2015年07月26日

主戦場をYouTubeに移した日本エレキテル連合の凄さ

2014年、一躍「ダメよ~ダメ、ダメ!」のフレーズで一気に有名になった日本エレキテル連合。昨今の一発屋芸人とは一線を画している。

彼女達はYouTubeの力を使って再評価されつつある。YouTubeに毎日コントを投稿しているのだ。主戦場はYouTubeだったのだ。

これは、大変画期的な事で、今後の芸人のあり方を多いの変えて行くのではないかと思う。

私が注目したのが、毎日動画を投稿するという事だ。あのHIKAKIN氏も愚直に毎日毎日19時に投稿する。毎日実践する力というか、心底好きな事を見つけて実践していくのがこれからのビジネスモデルの肝となるのは間違いないと思う。

YouTubeの動画視聴時間も近年どんどん増えて、とくにスマホでに視聴時間が格段に伸びている報告がある。

愚直にこなしていく力と発信力。この発信力の差が今後の決め手ではないだろか。マスコミの力は減っていき、個人の力は増していく。そこに様々な問題はあるが、この流れが衰えるとは思わない。

ブログを毎日更新すると本当に面白い。日々の何気ない言葉に注意を抱くようになった。会社での会話しかり、テレビから流れてくる言葉に非常に敏感になった。

ネタやテーマを探すという段階が1番面白い。この新時代のうねりに中でブログを毎日更新する中で多くの読者の皆様からアクセスがあって大変有難い。

ブログを始めたが、中々続かないて困っているという方がいたら是非連絡して欲しい。ほんの少しの工夫とやり方で毎日ブログを更新するコツなどのヒントになれば幸いである。

まずは、新時代の発信力を身につける為にはブログやその他ツールで何かを発信する一歩を踏み出して欲しい。

過去に囚われず 未来に怯えず 今を一生懸命に生きろ そして 志し高く ブログに訪問いただき感謝致します。

関連リンク→あるたった1つのスキルだけで5億円の「不労所得」を作った男
The Million Writing


posted by イトウ ヒロ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。